7/03/2013

第11回 改革MTG/統一化項目

本日11回目の改革MTGを行いました。今回の議題は“統一化項目のについてです。

すべて記載できないのですが、MTGの内容を簡単にまとめました。


メールの署名
現状のSさんのものをベースに、社名は英字ではなくカタカナ。
罫線に関しては変更可能であるが、リーダー承認が必要。
Sさんと連携し、Tさんから別途共有。

メールの差出名
漢字・フルネームで統一。

メールでの冒頭挨拶時の社名
「クレスコモーションデザイン」とブランド名を正式に記入する。
※電話に関しては言いやすさを優先しているため「クレスコ」にするが、
メールではその必要がないため

メール添付ファイルのサイズ制限
Tさんより確認の上、別途共有。

クレジット表記(ポスプロを使わない時)
Kさん使用のものTさんより別途共有。

DVD作成メニュー
基本的には自由。(制作物のタイトルに合わせた方が良いため)
新入社員向けの研修時の参考になるものは別途作成。

企画書の表紙
Sさんより別途共有。
企画書の中身については自由。

制作スケジュール表
Sさんのものを別途共有。

フォルダ構成
英字表記。
構成自体は基本的な差異は大きくないので、
森チームの使用しているものをベースに調整したものを使用する。


とりあえず簡単なものから統一化
していきたいと思います。



クレスコモーションデザイン公式サイトはこちら!
クレスコcreative memoはこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿